ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
凰師匠
T163.B80(B).W52.H79

凰師匠の写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.26 15:25
📝私的"悲報"。


こんにちは
私しか関係無いんですが"悲報"です。



今日ねショルダーバッグで出勤したんです。


 
(何か肩辺りが当たって痛いなあ...)

(金具の部分が当たってるのかな...)



確認してみたらね...
何も痛くなる様な部分は当たって無いんです。

 
ただここで気づきました。


肩、鎖骨の骨が普段より出て来てる事に。

 
え、また痩せた私!?


そりゃ女子からしたら羨ましいのかもだけど
私からしたら結構死活問題なのです。

 
で働いてるのにこれ以上痩せたら困る困る


元々胃腸(消化器官)が頗る弱いんですけど
私少食な訳では無いんですよ。笑

 
何なら間食がとても多い方です。


野菜も食べないし
お菓子(ポテチ系)大好きだし
揚げ物(ジャンクフード)大好きだし
麺類、白米大好きだし
炭酸飲料大好きだし
お酒もそれなりに飲むし...



なんならそれに加えて
寝る前にお菓子とジュースを
寝転びながらバリバリ飲み食べしてるんで
本来なら太る要素しかないんですよ。笑




はぁ...凄くストレス
お気に入りのバッグすら骨に直撃するのかよ...


そんな事に気づいた今朝の出来事です。笑


 
夏が怖いゼッ⭐️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

​​​​​​​
 

2026.06.26 11:51
📝大人になれば分かるさ。



 
おはようございます
タイミング良く雨降ってないけど
電車降りたら雨降りそうだナァ
カサモッテナイヨ...

こう言う時って暑く無い事は分かってるけど
だからと言って長袖が正解では無いじゃん?


荷物増やしたく無い民は
どんな服装をするのが正解なんだろうか。


私服ってこう言う意味では嫌だよね。
学生時代は制服つまんないとか思ってたけど
今は制服があれば良いのにと思ってしまう。


 
"制服の方が楽って分かるよ"って

両親に言われてた事が今になって分かる。
特に母親のことは舐めまくってたけど
日に日に親の言う事が沁みますわ。笑

多分大人の言う事が
当たり前に理解出来る様になったと言う事は
私も少しは一人前な大人になれてるのかな。

服装1つでそんな事を思うんだから
やっぱり私にとって親は"偉大"でした。笑




さてさてお店に着くまで
雨降るなと懇願しながら出勤して来ます
本日も宜しくお願いします‍♀️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

​​​​​​​

 

2026.06.26 00:41
📝お客様を"愛"すとは。


 

お疲れ様です
6/25(木)も御来店有難う御座いました‍♀️


お久々な馴染み様と会えて
ハッピーハッピー1日でした

 
 最近私の中で割と疑問視してる
   "お客様を愛す"と言う事。


簡単な様で複雑な話。
私的にこの価値観での""って
この議題すらも包み隠さず
討論が出来る関係だと思ってます。


何を討論し合ったかはお互い現実的過ぎて
書ける様な事は1つも無いんですけどね



でもだからと言って
お互いエンターテイメントな部分は
一切捨ててないんです。笑


じゃなきゃ何年もこの関係は続かないです。


更に言うなら今日の一コマでもありましたが
わざわざ言葉にしなくても分かり合えたりとか
お互いが伝えたい事を
ちゃんと知ろうとする事だと思います。



これって"ディープな関係"が先にあると
そこが邪魔して難しかったりするんですよね。
表面的な事で愛す愛されは大前提として


ディープな部分が仮に無かったとしても
尊重し合えたらそれが""だよね
と言う結論に私たちは至りました。笑 

 
そう言う関係を築けてる紳士様が
居てくれて良かったなと改めて思います。

 
""に溢れた1日でした。笑






あと久々に辰巳庵会しました

個人的にその予定では無かったから
お弁当の半分を紳士様にお裾分け。笑


 「良いお嫁さんに
      なれるのにねぇ(遠。



結婚なんて程遠そうな私にポロリ。笑



 
「「本当だよ!」」
 
こんなに時間無い中でも
朝から自炊も掃除も出来る私が
良い嫁になれ無い訳がないんだよ。笑

ま、他人と共有する事は出来ても
共存する事は頗る苦手なので
きっとまだまだその未来は無いのでしょう。
まあ売れ残りまっしぐら、ガハハ






話は変わりまして...
何か台風が来るらしいので
明日からが何だか不安だなあ。

アメニモマケズカゼニモマケズな紳士様
是非お誘い頂けたら嬉しいです。

サイクロンレベルの快感をお見舞いします。笑



 
ではまた明日️✨


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

​​​​​​​

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded