この間お友達と毎月恒例の女子会
してきたよおーっ
毎月必ず行われるこの女子会は
近場で遊ぶ時もあれば旅行の時も
あるんだけど今回はスパからのご飯
ちなみにひなのスパだーいすきっ
色んな種類のお風呂にサウナに岩盤浴
だいすきなんだよね〜
お家のお風呂こんな広かったらな〜
お家にサウナ、岩盤浴あったらな〜
とか思っちゃうよね
スパを楽しんだ後
ごはんを食べに行ったんだけど
そこで美味しい食べ物に出会った

銀鱈の西京焼き
大人になって焼き魚が食べれる
ようになったんだよねえ❤️
とっても好き嫌いが激しいひなのですが
大人になって昔よりも食べれる物が増えて
食の楽しみも増えてきた〜
食べれる物が増えたり
出来ることが増えると
着実に大人の階段登ってる
人間になってるうって感じる笑
この日の食事MVPは間違いなく
銀鱈の西京焼きだったよんって話
それと以前この女子会メンバーで
伊豆旅行に行ったときの
旅館の朝食の鯖の塩焼きと味醂が
最強にうまうますぎて
友達にもらったの思い出した
あそこの朝食を食べに
もう一度いきたいくらい
とは言えこの旅館の鯖が食べれただけで
何処でも食べれるわけぢゃないのが
ひなののちょっぴしめんどくさい所だね笑
それでも優しくうんうん↕️って
聞いてくれるお友達に大感謝
たまにはお友達と遊ぶとある休日でした❤️
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
.
空き枠などはこちら↓
https://lit.link/hinanoooo
X →@hinanooo_suv
公式Line →@199krgxo
(@をつけて検索してね☆ミ)
gメール→hinanooo.0x0@gmail.com
Instagram→tougenhinano
直接ひなのに連絡いただける姫予約が
1番嬉しいので連絡待ってます♡︎
.
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
☾°̥࿐໒꒱ ⡱schedule ☾°̥࿐໒꒱ ⡱
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱