2026.06.28 20:16
🤍デジタルデトックスのはずが...
こんばんはまこです
今日は少しだけデジタルデトックスをしようと思ってスマホを見る時間を減らして、のんびり過ごしていました☺️
ですが、よくよく考えたらテレビでNetflixを見たりYouTubeを流したりしていたので全然デジタルデトックスできていませんでした
自分では「今日はデジタルから離れられた気がする」なんて思っていたのですが、しっかりデジタルにお世話になっていましたね
ですが気になっていた作品を見られたりゆっくり過ごせたりしたので結果オーライということにします♀️
普段はついiphoneを見る時間が増えてしまうのでたまには本を読んだりお散歩をしたりそんな時間も大切にしていきたいなと思いました☺️
紳士様は、お休みの日はどんなふうにリフレッシュされていますか?
おすすめの気分転換があったら、ぜひ教えてくださいね
また明日から新しい1週間が始まりますね
無理をしすぎず、自分のペースで頑張っていきましょうね☺️
本日もお読みくださりありがとうございました
今夜もゆっくりお休みくださいね
x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ