こんばんはまこです
本日もたくさんの素敵なお誘い心からありがとうございました✨
吉原が初めてだった紳士様からいつもお会いしてくださる仲良し様まで、生憎のお天気の中お越しくださり心から感謝しております☔️
初めまして様からは、「安心安全のまこちゃんだね」と言っていただけてとても嬉しかったです
初めてのお店や初めて会う女の子ってきっと少し緊張しますよね
だからこそ安心してゆっくり過ごしていただけたのなら幸いです
そして仲良し様とは、一緒に過ごす時間を重ねるたびに新しい発見があるのも楽しいなぁと感じています
「これ試してみよう!」
「次はこうしてみる?」なんてお話しながら色々試してみると、「こんな楽しみ方もあるんだね」と、ふたりで発見できることもあって、私まで毎回わくわくしています
そうやって少しずつ、お互いに心地よい時間を一緒に作っていけるのがとても嬉しいです
そして、美味しいワインもご馳走様でした
日本酒はお家でゆっくりいただきますゆっくりお話ししながら過ごす時間もとても幸せで、素敵な思い出がまたひとつ増えました
改めて、本日も素敵な出会いと再会を本当にありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしております♡
次回は7/1(水)12:00〜19:30(最終受付)で出勤させていただきます✨
7月最初にぜひ素敵なお誘いを頂けましたら嬉しいです
本日もお読みくださりありがとうございました
ゆっくりとした週末をお過ごしくださいね
おやすみなさい
x:@_makokoro鹿鳴館 まこ