ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Kano
T160.B87(F).W55.H84

Kanoの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.05.31 07:59
?気づけば5月最終日


こんばんは?kanoです?

6月のスケジュールについてなのですが実はだいぶ前に決まっていたものの気づけば1週間ほど温めてしまいました?笑
ちゃんとブログを書こう!と思うと不思議なことに腹痛が始まってしまってなかなか更新できずという言い訳をさせてください????

今週のお休みはやることが本当に多くて毎日なんだかバタバタしていました?

気づけば5月も最終日!
ついこの前GWだった気がするのですが時間が過ぎるのが早すぎて少しびっくりしています???


6月ですがいつもより少しばらつきがある出勤になっていますがご都合が合いましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?


最近はバタバタしていて日記も少なめでしたがまた日常のことやお出かけしたお話なんかもゆるっと書いていこうと思っています?

梅雨の季節が近づいてきますので体調には気をつけてお過ごしくださいね??
6月もゆったりなお時間を過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いします?
それではおやすみなさい??



2026.05.13 21:57
?イベント


こんばんはkanoです?
事後報告みたいになってしまうのですがレースクイーンのイベントをやっていました?
…が!まさかのイベント期間中出勤が2日間しか被らずなので今はもう見ることができません!?
私は青色のレースクイーン衣装を着ていたのですがレンタルしていただいたお衣装がとってもキラキラで?かっこよくて派手で普段あまり着ない雰囲気だったのでなんだか新鮮でした????
でも地味顔な私はかなり着られてる感があって今まで着用した衣装の中で1番似合いませんでした笑

写真もロゴマークの1枚しか撮れませんでした( ; ; )


お衣装にグループアージュのロゴが入っていて着た瞬間ちょっとびっくりしました?笑



そして本日マイガールが1000人になっていました?


まさかこんなに早くたくさんの方に見つけていただけるとは思っていなかったので嬉しい気持ちと同時に少し照れています????
いつも見てくださったり会いに来てくださったり本当にありがとう?
のんびりマイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします?



2026.05.13 21:56
?イベント


こんばんはkanoです?
事後報告みたいになってしまうのですがレースクイーンのイベントをやっていました?
…が!まさかのイベント期間中出勤が2日間しか被らずなので今はもう見ることができません!?
私は青色のレースクイーン衣装を着ていたのですがレンタルしていただいたお衣装がとってもキラキラで?かっこよくて派手で普段あまり着ない雰囲気だったのでなんだか新鮮でした????
でも地味顔な私はかなり着られてる感があって今まで着用した衣装の中で1番似合いませんでした笑

写真もロゴマークの1枚しか撮れませんでした( ; ; )


お衣装にグループアージュのロゴが入っていて着た瞬間ちょっとびっくりしました?笑



そして本日マイガールが1000人になっていました?


まさかこんなに早くたくさんの方に見つけていただけるとは思っていなかったので嬉しい気持ちと同時に少し照れています????
いつも見てくださったり会いに来てくださったり本当にありがとう?
のんびりマイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします?



2026.05.08 23:37
?今日のこと

こんばんは
kanoです?


本日はお休みをいただいております?

今日はお友達がお泊まりに来ていて
朝から急いでお部屋のお片付けをしていました?

がなかなかはかどらずそのまま迎えます笑

そろそろお片付け得意です!って言える人になりたいです????

基本的に誰かと一緒に寝る時はそわそわしちゃうタイプなのですが
なんだかんだ毎回お友達より先に爆睡しています?笑




今日の午前中にネットで頼んでいたエプロンか届きました?

そろそろお料理教室の予約をしようと思っているのですが
地味に緊張してしまってなかなか予約ボタンまで進めず笑

でもこの前のお料理体験で教わった
お鍋でご飯を炊く!には挑戦してみました?

少しだけおこげができちゃったのですが
それもなんだか炊飯器で炊くのとは少し違って美味しくてちょっと嬉しかったです????

また近いうちにリベンジしたいなと思っています?


お休みの間ものんびり過ごしながら
また元気にお会いできる準備をしておきます?


ゆっくりいい夜を過ごしてくださいね?


2026.05.07 14:42
?甘い時間と麺活

こんにちは!
kanoです?

GWももう明けてしまいましたね?
どこかお出かけしたりゆっくり過ごせましたか?

私は後半はのんびり過ごしていました????
大好きな柏餅を食べることができてそれだけで満足です?
この時期はどこも混んでいそうでついまったりしがちです?



先週は大好きな同業のお友達と
アフタヌーンティーに行ってきました?

なかなかアフヌンに行く機会がないので
とってもウキウキしながら向かいました?

どれも美味しくて景色もよくて大満足で
何より大好きなお友達と一緒だったので
より美味しく感じました?

?

?
なぜかお友達が高いお水をくれて笑
もったいなくてなかなか飲めず
いまだにお家に飾ってあったりします?



最近はお店帰りに麺活もしてました?

北極に挑戦してみたり!
辛いものも意外といけるタイプなので
好きな方いたらぜひ教えてほしいです????笑


あとはワンタン麺もやっと食べられました?
いつも売り切れでなかなか食べられなかったので嬉しかったです?

麺の量も多くてしっかりお腹いっぱいになりました?


冬は代謝のこともあって麺を我慢することが多いのですが
暖かくなってきて少しずつ解禁できているのがちょっと嬉しいです?



そして5月のスケジュールですが
少し変更があったので新しいものを載せています??



月末にかけて週末は埋まってきているので
もしご都合合いそうでしたら中旬あたりがおすすめです?

5月もゆっくりと心地いい時間を一緒に過ごせますように?
お会いできるのを楽しみにしています?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded