素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは!
kanoです?
最近突然日記を書いたりSNSを更新し始めたりしているのですが
思っていた以上に反応をいただけて嬉しいです????
みたよしてくださったり、いいねを押してくださったり!
ちゃんと見てくださっているんだなあと感じてひっそり喜んでいます?
ありがとうございます?
実は結構確認しています??
なので押してくださると密かに嬉しいです笑
そしてこのアカウント自分だよ〜!という方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください?
意外と一致していないことも多いのでこっそりでも大歓迎です????
これからもできる時だけになっちゃうけどゆるっと更新していこうと思います?
お時間のある時にのぞいてもらえたら嬉しいです?
こんばんは?
kanoです?
お休みをいただいている理由のひとつでもあるのですが最近はサングラス&メガネ生活をしています?
今月中はお店にもメガネを持って行っていると思うので
もしメガネ見てみたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽に言ってくださいね?
普段とちょっと雰囲気が変わるので新鮮かもしれません?
こんにちは?
kanoです?
お休みをいただいております????
今週は撮影に行ってきました?
久しぶりのお花の撮影だったのでとっても楽しみにしていたのですが
?さんがブンブン飛んでいて大騒ぎでした?
後日いただいたデータを見返したら怯えている写真がたくさんあって思わず笑ってしまいました笑
お花は大好きなのですがやっぱり?さんも虫さんも苦手です?
なので当分お花系の撮影はお休みかもしれません?
そして今回はポニーテールもしてみしました?


